アップリケが終わりました

 今日は佐川の手違いで朝一でバレンタインモデルの
シオンが届いてしまいました。この子たちの紹介はまた後日。

ホビーラホビーレのタペストリーなかなか進みません。

fashion_tape4.jpg
 やっと全部のオーガンジーと生地のアップリケが終わって
あとは刺しゅうとかビーズやレースを付けるのみ。
その刺しゅうが銀糸ばかりでなかなかやろうっていう気にならないの。
すぐ絡まるしほつれるし、今日もちょっと引っかけたら絡まって
引きちぎってしまいましたわ、わざとじゃないけど。
のんびりやろうっと。

 なんだか連休だったけど疲れが取れません、寝坊もした上に
昼寝までしているのに(笑)
明日からまた仕事に突入ですね、金曜日は会議で遅いです。
でもいまの職場、嫌いじゃないので頑張ります。


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました




コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは\(^o^)/

可愛い!おしゃれ!!すてきぃ~!!!(^_-)-☆
お忙しい毎日
お時間のできたときに
ゆ~っくり楽しんで進めてくださいね。

私は、
ち~~~さな刺繍
ほんのすこ~~~しずつ進めています(^^ゞ
  • 2015-02-28(10:06)
  • みぃ URL
  • 編集

みぃさん

こんにちは(^^)

このタペストリー、出来るとすごくおしゃれで
可愛いんですよ、なかなか手が付けられませんが(汗)
いまのところは土日の夕方以降ちょこっとだけですよ。

みぃさんも刺しゅうを始めているのですね。
ちょっとずつでも頑張れ~!

  • 2015-03-01(11:38)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»