ダイソーのエリーちゃん服

 日差しは暖かくなってきたけど今日は風が冷たい。
三寒四温とはよく言ったもので春の暖かさはまだもうちょっと先な感じ。

 先日100円ショップのダイソーでダイソーの着せ替え人形「エリーちゃん」の
お洋服がリカちゃんに着せることができるらしいので数着買ってみました。

daiso_dress1.jpg
 パーカーとスカート。
スカートはペラいけどパーカーは結構しっかりできています。
スカート丈はリカちゃんには少し短いかな?

daiso_dress2.jpg
 女子高生スタイル、このセットには靴下がついてました。
半袖と長袖が売っていましたが季節柄長袖にしてみました。

daiso_dress3.jpg
 スカート丈はやっぱり短いですね、「コギャル」リカちゃんです。
「コギャル」っていうのももう死語ですかね、今はJK。

daiso_dress4.jpg
 最後はウェディングドレス。
この服は白、ピンク、ブルーの3色展開でしたが白だと本当に
ウェディングにしか使えないし、ピンクは安っぽかったので
ブルーにしてみました。
このドレスは結構いい感じです。

 3つとも靴も付属していましたが履かせることができませんでした、
この辺ちょっと惜しい。でも100円でこのクオリティーなら
ちょっとしたお遊びにはいいかなと思いました。
お子様が遊ぶには十分耐えられます(まぁ大人でも)。
ウエイトレス服なんかもありましたがイエローだけでした。
メイドさんカチューシャも付いていたので黒だったら欲しかったな。

 今は100円ショップでもオシャレなものとかいろいろ売っていて
すごいですね、まめに情報を仕入れないと買い逃して惜しい
思いをする商品なんかも出ています。
100均侮りがたし。


拍手のお返事です。
N様
シオン、綺麗ですよね。大好きです。
バレンタインの子は今月末までオプションで髪色と髪型が選べるので
この子ともう一人オーダーしました。
アイプリとかリップとか超好みでしたがデフォで紹介されている
髪型はいまいちですね。
シオンもブログでは紹介していない子がたくさんいるので頑張って
紹介したいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»