【リーメント】リラックマ ナチュラルマーケット ミックスベリーのガレット

 最近、昔のリーメントの「ぷちサンプル」を帰宅後に
一段落してから眺めて楽しんでいます。

 そんなリーメントの新作「リラックマ ナチュラルマーケット」から
1個買いました。中身バレして売っていたので欲しかったものだけ。

No.7 ミックスベリーのガレットです。
natural_kitchen1.jpg

natural_kitchen3.jpg
 小麦粉(そば粉?)とバニラアイスクリーム。
アイスクリームの入れ物の蓋は開きません、以前のだったら
この辺は開いていたかもしれませんね。

natural_kitchen4.jpg 
 ベリーとベリー入れ。
ベリー入れはクマの形、これはちゃんと蓋が開きます。
あとベリーはブルーベリーとラズベリーと思われますが
よーく見るとところどころクマの形しているんですよ。
こういうところにこだわるんだったらもっと別なところに
こだわって欲しいんですが(笑)

natural_kitchen2.jpg
 一番欲しかった卵と卵ケース。
これはリアルっぽくて好き。
卵の一つにクママークが入っているんですがこれは向きを
変えちゃえば見えないしね。

natural_kitchen5.jpg
 ちょっと工作をするとショップバッグができます。


「ガレット」ってそば粉で焼いたクレープの真ん中にハムとか
チーズとか目玉焼きとか乗せて四隅を折ったやつですよね。
これ出来上がったガレットは入っていなくて材料だけです。
そして卵は粉に混ぜるのか、出来上がったときガレットの上に乗せて
それと一緒にベリーとバニラアイスを添えるのか、ちょっと謎だったりします。

 リラックマは好きだけどやっぱりキャラコラボのリーメントはいまいちかな?
また純粋にサンプルとしての食玩を出してほしいです、リーメントさん。


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»