おめかしコルセットプリーツスカートset

 ここ数週間、仕事に時間も体力も吸い取られてました。
やっとブログの更新です。
でもいまの仕事嫌いじゃないし、同僚にも恵まれていると
思うのでなんとか頑張れている感じ。もう前職に比べたら全然マシです。
仕事とプライベートはメリハリつけて生活していきたいです。

 もうちょっと前に購入したこもれび森のお洋服屋さん♪
「おめかしコルセットプリーツスカート」setのピンクです。

pleats1.jpg
 モデルはお馴染みのチャリティーひめのん。
最初はチェシャ猫あいかさんに着せていたのですが
飾っていてもなんか違和感があったのでひめのに変えました。
リアンでも可愛いかもしれぬ。

pleats2.jpg
 スカートのサスペンダー(?)は背中に回っていなくて
ホルターネックみたいに首の後ろで留めるタイプ。
首のリボンはブラウスの衿の上にのるみたいなんですが
私が買ったのはそういう風にスタイリングできませんでした。

pleats3.jpg
横から見るとこんな感じ。
プリーツスカートなので座らせておくとスカートに
折り目がついてきちゃうのが難点。

pleats4.jpg
 柔らかな雰囲気でひめのに似合ってるなぁ、
やっぱり癒されるよ、ドール遊び。

なんてやってたら久しぶりにpen0_09.gifが出てまだ止まりません。
流血で頭ボーっとしてきたのでちょっと横になって休もうと思います。
これではドルショは無理かのぅ。


拍手コメントお返事です
N様
いつもありがとうございます。
ホビーラのキット、実用的なものはたまに作っても
私の場合はもったいなくて使えません。実際、この
ソーイングセットもしまったままなんですよね(^^;
過去キット、たくさんあるのですが今の簡単な作り方に
慣れてしまうと昔のキットは作るのが大変なのでつい
最近のキットの方を作ってしまいます。
過去作品ももうちょっと画像在庫があるのでネタに
困ったらまたご紹介したいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»