街のデザート屋さん・宇治金時

 最近残業が続いていたのですが、今日は仕事のきりが良かったので
早めに帰りました。帰りの電車の中で読んでいた本が面白くて
乗り換え駅に気が付かずおりそびれるところでした。

 リーメント、街のデザート屋さん・宇治金時です。

uji_kintoki1.jpg
 かき氷の季節にはまだ早いですね。
抹茶シロップにあんことクリーム、抹茶好きにはたまりません。

uji_kintoki3.jpg
 ちょっとボケた、コンデジではこれが限界(><)
マクロレンズ欲しいなぁ、高いけど。
氷の透明感がもうちょっと欲しかった感じ。

uji_kintoki2.jpg
 和テイストなスィーツにお似合いのトレー(?)とスプーン。
漆塗りみたいでいい感じです、スプーンがちょっと大きいかな。

 こういうのは大きさ比較のためにドール小物的に撮影したいです。
ぷちサンプルを使って素敵写真を撮られているブログ様を見ると
尊敬しますわぁ。

 最近は手芸もはかどらずにネタがないのでぷちサン登場回数が増えるかも。
金曜日は会議、土曜日も用事で出掛けるので土曜日の残りと日曜日は
体力回復に努める日々です。


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»