fc2ブログ

エリザベスタウン

 今日は水曜日、レディスディ&チキオさんも仕事で遅いというのでまたまた映画を観てきました。

 今日見た映画はオーランド・ブルーム主演『エリザベスタウン』。電車の吊り広告で見て
ちょっと気になっていたので『イン・ハー・シューズ』とどちらにしようか悩みましたが
結局『エリザベスタウン』にしました。
 見終わった感想、一昔前のアメリカンニューシネマみたい。。。「あれ、これで終わり?」みたいな、
最後にもう一盛り上がりあるかと思ってたんですが。ラストのオチみえちゃったし。
あと、ちょっと音楽に頼りすぎな気が、あのシーンでElton Johnは反則でしょうって感じ。
終わってから30分かからないで家に帰って来れるのはいいなぁ。水曜日に見に行かれるときは
ストレス発散も兼ねて映画に行こう。でも駄作だったりすると逆にストレスたまりますね(笑)。

 家に帰るとちょうどチキオさんも帰ってきたばかりでした。「荷物が届いてるよ~」と言われて
「はて?」と思って傍らを見るとでっかい箱が!!おおっ!結局諦めきれずに(えっ?)ネットで
予約してしまった‘エミリー・プレジール’のピンクドレスの子が届いたのでした。
時間が遅いので思い切り開封までは出来ませんでしたが、箱開けて、顔だけ確認しました。
ううっ、可愛いよ。ドルショに展示したあったのより可愛いよ(親バカ?)。
2月に届く「チビ猫」と並べて飾るのが楽しみです。

今日の1曲 「You've Got A Friend」 CAROL KING




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»