ドールショウ43に参加しました

 ドールショウ43に行ってきました。
今回は一般参加ではなく久々(3年半ぶりくらい?)の
ディーラー参加です。
 
 会場には9時過ぎに着いたのですが新作はなくて
ブースの設営は1時間くらいで終わってしまいました。

dollshow43_1.jpg
 いつもながらシンプルなブースです。
お立ち台(?)に乗っている子たちは展示品でした。

 明日ドルパが控えているせいか売れた数はイマイチでしたが
それでもデラ仲間が訪ねてくれたりお買い上げしてくださる方もいましたし
撮影をして下さる方もいらしたので楽しい時間を過ごしました。
お買い上げ下さった方々、どうもありがとうございました。

 ちょっと早めに撤収して会場内をブラブラ、アゾンさんのブースで
ワゴンセールを見ようと思ったらやってしまいましたよ。

dollshow43_2.jpg
 リル フェアリー~小さなお手伝いさんのヴェル、ドールショウ開催
記念モデルをお迎えしてしまいました。
ノーマルのヴェルは白髪ウェーブという髪型に惹かれなくて
予約しなかったのですが、ドルショヴェルは発表されてから悩んでいたんです。
ディーラー参加だからお迎え無理よね、と思っていたら撤収後にも
まだお留守番している子がいたので念願叶ってお迎えです。

 エルノは予約しているのでリル フェアリーが2人揃うことに。
そうなると3人ちゃんと揃えたくなるのが人情というか人形者の性。
お迎えしてしまいました。。。

dollshow43_3.jpg
リプーちゃん(^^;
あーあ、揃っちゃったよ。エルノちゃん来るの待ち遠しいなぁ。

 仕事をしているとやっぱりなかなか縫いすすまないので
ディーラー参加は年1回くらいかな。今度はちょっと方向転換というか
初心に戻ってジェニーサイズとかピュアニーモサイズなんかを
作ろうかなぁと思います。

 連休もあと1日、有意義に過ごしましょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»