ポイントは有意義に

 ゴールデンウイークも今日で最終日。
また明日から現実に戻ります、お仕事頑張るよ。

 ホビーラホビーレのポイントが1,500円分貯まっていました。
期限は5月半ばくらいまで、それまでに欲しいキットが発売されたら
使おうとマンスリープレスをチェックしていたのですが今回は「これ」と
いうキットが発売されない。。。
でも1,500円分のポイントをふいにしてしまうのももったいないので
機会があったら買おうと思っていたものを買いました。

teatime_stitchcloth.jpg
 ティータイムのステッチクロス。
このキットは気にはなっていたのですがブルー系の刺しゅう糸と
使うのが苦手な銀糸のキットなので見送っていたのです。
でも割引使って買うんならいいかな、と思って購入してきました。
いろんな紅茶をイメージしたティーカップがモチーフです。
これ見るとティーカップのタペストリー欲しくなるな、再再販してくれないかな。
このキットは色を4色くらいしか使わないので手軽にチクチクできそう。

 ところで作りかけだったファッションのタペストリー、このGWで完成させようと
思ったのですが完成しませんでした。というか完成させられませんでした。
というのはホビーラホビーレのキットにしては珍しく材料が足りていなかった。
もう5年も前のキットだからショップに言ってもどうにもならんしね。
あと黄色のグログランリボン10センチくらいなのですがオカダヤって
10㎝単位で切ってくれるかしら、いやそれ以前に似たようなリボンあるのかしら。

 連休が終わっても楽しいドールライフとチクチクライフを過ごすぞ!


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»