fc2ブログ

妖精さんをお迎えしました

 連休が終わるとやっぱり更新できなくなるふーこです。
終わる時はちゃんと定時で仕事が終わるのですがなんとなく
すぐ帰るのは帰りずらいというかなんというか。。。
日本の企業の悪習ですかね。

 先日お迎えしたリル フェアリーお披露目で~す。

まずはヴェルちゃん
vel1.jpg
立派なお掃除の妖精として派遣されるまえに妖精研修所、
「プリミューレ妖精協会」で研修生としてお勉強中という設定です。
持っている「FAIRY BIBLE」には妖精さんの心得が書いてあるのでしょうか。

vel2.jpg
通常版は白髪ウエーブという仕様がイマイチだったので
予約しなかったのですがDSver.には見事食いついてしまいました。
会場でお迎えできて良かったです。

そしてエルノさんが来れば全員揃うからとお迎えを決めたリプーちゃん。
lipu1.jpg

lipu2.jpg
お顔はリプーがポワンとした顔立ちで可愛いなと思っていたのですが
太めの三つ編みがちょっと気になるところでした。
お迎えしてみるとそんなことも気にならない可愛さです。

lipu_vel1.jpg
エルノちゃんの到着が楽しみです、発送延期になってるみたいだけど
いつ来るのかな~、わくわく。


「私のことも忘れないで~」
おや、誰か来たようです。

lil_fairy4.jpg
ピコひめのちゃんがやってきました。
リプー・ヴェル「みんなで仲良くしましょうね」

 休日はこうやって好きなことをして癒されたいですね。


拍手コメントお返事です。
N様
イベントブースの感想ありがとうございます。
装飾が苦手なのでいつもこんなシンプルブースなのですが
その分ドールドレスでボリューム感を出してるみたいです。
広がるスカートは大好きなのですがやっぱりSDサイズだと大変です。
ホビーラホビーレのキット、あとリボンを一か所付けるだけなんですが
そのリボンが足りなくなってしまって。。。
なかなか買いに行く時間がないので次の作品を作ろうかなと思っています。
つぎはシンプルにモチーフクロスにしようかな。


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»