しゃぼんだまエプロンワンピset

 こもれび森のお洋服屋さん♪「しゃぼんだまエプロンワンピset.」を
着せて撮影しました、ひめのんs

shabondama1.jpg

shabondama2.jpg
 赤は去年購入して

shabondama3.jpg
 ベージュは今年追加購入しました。

shabondama4.jpg
 カーディガンを脱ぐと涼しげワンピースです。
今日は蒸し暑かったのでできれば私もこんな恰好がしたいw

 自由が丘に行ってきました。
帰りに秋葉原に行ってドルショヴェルをもう一人お迎えしようと
思いましたが、エルノもそのうち来るしもうすぐリアンちゃんの
予約も始まるのでグッとこらえました。

 帰り道、ウィンドウショッピングをしていたらピアスやらティーセットやら
ホビーラのキットやら欲しいものが多くて困りました。
いま給料日前で金欠なのですがお茶請けだけ贅沢しました。
早く来い来い給料日。


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»