【ホビーラホビーレ】マルシェのステッチクロス 1

 ファッションのタペストリーが材料が足らなくて、足らない分は
そのうち買いに行くことにして新しいキットを始めました。
今回は時間を見つければ毎日できそうなステッチクロスにしました。

ホビーラホビーレ、マルシェのステッチクロスです。

marche1.jpg
 パリのマルシェ(市場)をモチーフにしたキットです。
このキット発売当初は買わなかったのですがなんか気が向いて購入しました。
先週の日曜日くらいから始めているのですが、先週は仕事から早めに
帰ってくることができたので毎日ちょっとずつチクチクしていたらだいぶ
進みました。モチーフクロスは色ごとに刺しゅうしているのですが3色目に突入。

marche2.jpg
 これはソーセージと生ハムかな?
このステッチクロス、一つ一つのモチーフが可愛くてどんどん
進めちゃってます。刺しゅう糸の色もカラフルなので刺しゅうしていて
楽しいです。最終的には6色かな。
仕事はしばらく忙しくなさそうなので(毎日やることはちゃんとありますよ)
なるべく早く帰ってくるようにして自分時間を楽しみたいです。

 マンスリープレスの最新号をもらってきましたが今回は欲しいキットが
たくさんあって困っています(^^;
ホビーラホビーレのキットで欲しいものは基本全部買いますが
今回は破産しそうなくらい欲しいキットが多い~。
そして来月は誕生日月でWスタンプということもあるので超散財しそうです。

 でも買う。。。w


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました



コメントの投稿

Private :

No title

ふ~こさん、こんにちは\(^o^)/

時々お邪魔していましたぁ(^_-)-☆

プチサンプルも可愛い
ドールもすてき!
た~くさんの種類のお紅茶も楽しそう。
魅力てきなものた~くさんで、
癒されてます♪

ホビーラホビーレのキット
手を付けて放置中のもの、三つ。
何年越しになるかなぁ(苦笑)
ゆ~~~~くり楽しみます!?

正直、
キットを眺めているだけでもいいのですぅ、私(^^♪
マンスリープレス
見ているとうれしくなっちゃいますよね(*^^)v

ふ~こさん、いつもありがとうございます。
  • 2015-05-19(16:03)
  • みぃ URL
  • 編集

みぃさん

こんばんは!いつもありがとうございます。

なんだか自分の好きなものだけをつれづれと書いている
ブログですが楽しんでいただけてなによりです。

ホビーラホビーレのキット、私は最長で3年かけて
完成させたのもありますよ。でも楽しみながら
のんびり作っていくのもいいものです。

私もキット見ているだけで喜んでいますよ。
今は枕元に何点かおいて寝る前に眺めて一日の
疲れを癒してもらってます。
月末から6月にかけて欲しいの一杯なのでまた増えますね(笑)

不定期更新ですがときどき覗いてみてください♪

  • 2015-05-22(21:07)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»