妖精エルノもやって来た!

 平日頑張って働いて週末の楽しいお休みです。
今週末はどこにも行かずにのんびりするんだ。

 リル フェアリー、エルノちゃんもようやく我が家に派遣されてきました。

erunoe1.jpg
 エルノです、よろしくお願いします。

erunoe2.jpg
 ほうきの妖精としてプリミューレ妖精協会でときどき研修してます。

erunoe3.jpg
 妖精さんが3人揃いました、ちっこくてカワイイ。
プリミューレ協会ver.のエルノを見てお迎えを決めて他の子は
お迎え予定がなかったのですがドルショ版のヴェルは欲しくなっちゃって
(通常版はときめかなかった)、そしたら3人そろえたいからリプーも来ちゃってと
もうドミノ倒し的に増殖しました。ドルショのヴェルがいなかったらエルノ
一人だけだったんだろうなぁ思います。お迎えのきっかけって不思議です。

 リル フェアリーはどちらかというとデフォルメ感があって結構ネタとか
やってくれそうです(笑)。協会制服は好きなのですが別のふだん着に
なるようなものをお揃いで買ってきたいと思います。
ドール遊びも楽しす。


拍手コメントお返事です
N様
いつもありがとうございます、コメント嬉しいです。
マルシェのステッチクロスはお作りになったんですね、
刺しゅう糸の色が綺麗で刺していて楽しいですね。
私もどんどん進めていっています。
今回発売されるホビーラのキットは本当に欲しいものばかりなので
お財布が心配ですが、6月は誕生日月でポイントもWになるので
気に入ったものは買い逃しませんよ
えっくす☆きゅーとの新作も気になりますがいまのところは
リアンはお迎えしたいですね~、ひめのはどんな仕様かな。
これからもワクワクが続きますね。


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»