シオンと白いワンピースセット

 最初の販売のときは当然のごとく買えなくて、今回の再販でも
「買えないよね」と思っていたら仕事帰ってきてからでも買えた
白ワンピースセット。嬉しーよー。

whitedress1.jpg
 新人さん紹介をかねて今年のバレンタインコレクションモデルのシオンに
モデルさんになってもらいました。髪型・髪色を選べる期間内にオーダーした
姫カットロングにアンティークブロンドのシオンです。

whitedress2.jpg

whitedress3.jpg

whitedress4.jpg

 ピンタックにフリフリレースは好みにジャストフィットです。
AGシリーズのカテで販売されていましたが私はAGは買う予定ないので
やっぱりシオンに着せてしまいます。カワイイ感のあるワンピですが
白なのでシオンだとクールな感じ着こなしてくれてこれはこれでいいと
自己満足してます。

 最近アゾンの子ばかり構っているのでジェニリカ系の子も遊んで
あげないと、と変な使命感。お城で服とかも買っているのにね。

 起きてからチクチクしていたけど、ちょっと横になったらうたた寝してしまった
そんな私のいつもの日曜日です。


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»