♪セーラー服をっ

脱ーがーさないでっ!

って、思い切り歳バレです。

 セーラー服って一着あると可愛いよね~と思って購入してました。

sailor_aika1.jpg
 こういう校則違反っぽい短いスカートってきっとあいかが似合うよねと
思って選んだモデルはチェシャ猫あいかです。

 胸のリボンはこのリボン式のとスカーフ式の2つ付いていました。

 私、中学はブレザー、高校は制服じゃなかったけど標準服っていうのが
あってそれがセーラー服だったけどデザインがちっとも可愛くなかったの。
胸当てと後ろ衿の角っこに校章が刺しゅうしてあって線はありませんでした。

sailor_aika2.jpg
 授業の合間の休み時間にはみんなでワイワイおしゃべりです。

sailor_aika3.jpg
 
 カメラを向けられるとついVサインしてしまうのはなぜでしょうか。
 

ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»