2015年 スプリングコレクション 1

 湿気がないから外に出たときは爽やかに思うけれど
ちょっと歩くと暑くなる、そんな初夏の気候。

 もうすぐ梅雨もやってきて夏も間近とですが、リカちゃんキャッスルの
スプリングコレクションを買っていたのでご紹介。

spring1_1.jpg
 モデルは2013年の着物パレットFちゃんです。パレF好き~。

spring1_2.jpg
 スプリングコレクションといいながらニットスタイルにファーの帽子。
初春というか立春の頃のイメージな気がします。
でもこのスタイルがイベントで見たとき一番可愛くてすごく欲しかったんですよね。
お城のドレス販売は平日の夕方が多いので参戦できないのですが
このときは休日カートオープンだったから参戦できたのかな。

spring1_3.jpg
 リカちゃんフレンドの中ではパレットFちゃんが一番気に入ってます。

 スプリングコレクションはフォークロア調以外は購入したのだけれど
1、といいながら他のを紹介する機会があるだろうか?
いかんせんウチはリカちゃんサイズのモデルさんが少ないんだなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»