【ぷちサンプル】街のデザート屋さん・モンブラン

 ぷちサンプル・街のデザート屋さんの紹介を続けます。
今日はモンブランです。

mont_blanc1.jpg
 今風の小洒落た和栗のモンブランとかではなく昔ながらのモンブラン。
紅茶付です。

mont_blanc2.jpg
 ああ、マクロレンズが欲しい。。。
ケーキを包んでいるアルミのカップがとてもいい感じにできています。
私、子供の頃はモンブランって気持ち悪くて食べられなかったのですよ。
見た目がなんというかの○み○みたいでグロくて。
いまでは大好きですけどね。

mont_blanc3.jpg
 画像ブレブレですが、この紅茶が実においしそうないい色なのです。
ホントに喫茶店で出てくるような「紅茶」って色をしています。
思わず飲みたくなりそうなそんな色です。

mont_blanc4.jpg
今日のおやつはモンブランで~す


 先週は早めに帰ってチクチクタイムを取る余裕があったのですが
今週はなんとなく早く帰りそびれてステッチクロス進みません。
あともうちょっとのところで完成なので週末にはできるかな。


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»