【ぷちサンプル】街のデザート屋さん・ドーナツ

 最近ではコンビニでもドーナツを販売したり、アメリカの有名
ドーナツ店が出店したり(いつの話や)してますが、やはりドーナツというと
ミスター○ーナツですよ。子供の頃から馴染んでる味だから一番好き。

 ぷちサンプル、街のデザート屋さん・ドーナツです

donut1.jpg
 チョコレートがけドーナツとフレンチクルーラー風、
ドリンク付きです。

donut2.jpg
 チョコドーナツのチョコの照り感がとても美味しそうです。
フレンチクルーラー風には穴があってそこにチョコドーナツの
凸を挿して固定します。

donut3.jpg
 ドリンクカップ、ふたが外れます。
このあたりのギミックというかクオリティは素晴らしいです。
中身はアイスコーヒーかコーラかってところかな?

donut4.jpg
ドーナツとドリンク、いかがですか?


 午前中、近所の医者に行っただけでじんわり汗をかくほどの暑さ。
家は窓を開けておけば風が通るのでまだ扇風機だけで過ごせます。
今日はチキオさんはお仕事で一人です。
こんな土曜日にのんびりこうやって撮影をしたりホビーラのキットを
チクチクできる幸せをかみしめています。
つい半年ちょっと前なんか土曜日の休みなんて考えられなかったもんね。
前職の会社、リストラされて新しい人間関係も仕事も良い会社に
転職できて良かったです。人生なにがあるかわかりませんね。


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»