【ホビーラホビーレ】マルシェのステッチクロス 完成

 暑い~pen0_37.gif
6月を目の前にして今日今年初のエアコンを入れました。
暑いと暑さに弱いチキオさんの機嫌も悪いしね。

 チクチクと進めていたホビーラホビーレ、マルシェのステッチクロス完成です。

marche3.jpg
マルシェのステッチクロス
デザイン:がなはようこさん
販売開始:2011年5月25日~

このステッチクロスは初出が上記でしたがそのあと2回くらい
再販されている気がします、私が購入したのは2013年7月25日でした。

 これ最初に発表されたときはそんなにそそられなかったのですが
一昨年の夏に吉祥寺のホビーラで見かけたときになんとなく買ってしまいました。
作り始める前は色がいっぱいあって大変そうだなあと思っていたのですが
実際は6色しか使っていないんですよね。
明るい色というかビタミンカラーいっぱいなので刺していてとても楽しかったです。

marche4.jpg

marche5.jpg

marche6.jpg

 絵柄も可愛いけどやっぱり色がポップで楽しい(^^)

 次作はタペストリーにしようと思っていたのですが、また帰宅しても
チクチクが簡単に楽しめるステッチクロスにしようと思っています。
タペストリーもいっぱいため込んでいるのですが
どうも下準備を考えるとなかなか作成開始できない、困ったもんだ。
明日新しいキットを仕入れてくるんですけどねぇ、
それはそれでまた楽しみですpen0_27.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»