【えっくす☆きゅーと】魔女っ子☆リアン ver.1.1

 販売されたときお店でずいぶん長いことお留守番して、そのときも
欲しかったのですがガマンしたら、居なくなったとたんやっぱりとても
欲しくなった「魔女っ子☆リアン  リトルウィッチ オブ ムーン ver.1.1」を
縁があってようやくお迎えすることができました。

majokko_lien1.jpg
 1stは濃いピンクのツーテールに確か合皮の黒い衣装を着ていたと
記憶しているのですが、こちらは金髪ストレートにロマンティック系な
お洋服です。

majokko_lien2.jpg
 月の魔法スティックが可愛い

majokko_lien3.jpg
「月に代わっておしおきよ!」(ちょっと違う)

majokko_lien4.jpg
 リアンちゃんって噛めば噛むほど味が出る的な可愛さなのね。
きゅーとの中ではひめのちゃんに次いで好きな子です。


 東京はまだ梅雨入りしていませんが今日は蒸し暑くて嫌になりました。
会社でエアコンは入れてくれるのですが設定温度が高いので
いいんだか悪いんだかって感じです。
体調管理には気を付けて日々過ごそうと心がけてます。


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»