【えっくす☆きゅーと】10th リアン ノーマル口ver.

 えっくす☆きゅーと 10thも先日ころんちゃんが発売されて
ようやく終了しました。10thは全受注だったので発売延期とかが
ありましたけど欲しい人のところに欲しい物がいくことはなによりです。

 そんな私はにっこり口ver.のリアンちゃんをお迎えしているにもかかわらず
魅力に抗えずノーマル口ver.の子もお迎えしてしまいました。

10th_lien5.jpg

 衣装とかはまったく同じで口元が違うだけなのに、このときは
そんなにリアン好きだったのか、自分とか思いました。

10th_lien6.jpg
 うーん、かわええ

10th_lien7.jpg

並べてみました
10th_lien8.jpg
 ホント、ビミョウな違いなんですけどね。


 リアンといえば今日から予約開始になったえっくす☆きゅーと 11th
おとぎの国シリーズの第1弾、「いばら姫リアン」も無事に予約しました。
今回はころんとライリはスルーするのでそのあとの子が発表されるまで
心穏やかに過ごせそうです。


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»