【えっくす☆きゅーと】10th プリンセス ちいか~ツバメにのって~

 10thきゅーとはあいか、ひめの、リアンでお迎え終了だったはずが
増えました。。。ちいかが。 なんで?

tsubame_chiika1.jpg
 えっくす☆きゅーと 10th プリンセス ちいか ~ツバメにのって~

tsubame_chiika2.jpg
 ちいかはぽかん口がデフォ、なんかアホの子に見えてしまうのは私だけ?
(悪口じゃないよ)

tsubame_chiika3.jpg
 フル装備してみた、この時期ちょっと暑苦しいw

tsubamechiika4.jpg
 元々の設定は『おやゆび姫』から、ツバメのモチーフが可愛いです。

tsubame_chiika5.jpg
 で、しっかりにっこり口ver.の子もお迎えしていたりするpen0_07.gif

 こもれび森のりすさんちいかでちいか欲しくなったけど
気が付いたときは時すでに遅し。。。
10thもノーマル口とにっこり口が出るので悩んでいたのですが
なんかもっさりしたドレスがいまいちお迎えをためらう要因に。
けど先日アゾンでワンオフの発表があったときにこのちいかを
姫カットにしていたの見たらすごく可愛かったんですよね。
とりあえず手遅れにならないうちにお迎えしてしまったのでした。
髪は再植毛をお願いするかも。。。どこへ(笑)

tsubame_chiika6.jpg
 並べてみた、やっぱりノーマル口の子はアホの子な気が(^^;


 ウィークデー一生懸命働いて週末の楽しいお休みです。
夕べ寝たのはちょっと遅かったのですが早めに目が覚めてしまって、
でも熟睡感はすごくあったのでそのまま起きちゃいました。
それからブログ用の撮影をしてホビーラのキットの準備をしても
まだお昼くらい、やっぱり早起きをすると時間が有効に使えますね。
今日はこれからホビーラホビーレのチクチクして過ごします。
毎日充実していて楽しいよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»