お揃い こもれび森のセーラーワンピース

 えっくす☆きゅーと9thのこもれび森シリーズはお洋服がツボすぎて
一気にきゅーと沼に突き落とされてしまいましたが、ドレスセットも
こもれび森シリーズが展開されました。
どれもこれも可愛いのですがこちらのセーラーワンピは買ってしまいました。

komorebi_sailor1.jpg
 こちらは以前に紹介しましたね、モデルはチャリティーひめのです。

 で、ピコひめのもいるのでついお揃いにしたくてピコサイズも買ってしまいました。

komorebi_sailor2.jpg
 ピコサイズにもカンカン帽子は附属していたのですがピコD対応なので
残念ながらピコひめのんにはかぶせられませんでした。
ピコひめの、可愛いのに撮影が難しいわ。可愛さが出ない。。。

 ひめのwithひめの

komorebi_sailor3.jpg
 お揃いは正義。


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»