【ぷちサンプル】街のデザート屋さん・あんみつ

 東京もついに梅雨入りしました。これから雨が多くなって
湿気が高くなると思うとうんざりします。

 ちょっと蒸し暑さを吹き飛ばせるようひんやり美味しい甘味のご紹介。

anmitsu1.jpg
 ぷちサンプル、街のデザート屋さん・あんみつです。

anmitsu2.jpg
 あんこ、ぎゅうひ、さくらんぼ、みかん、黄桃かな。
あんこの上の青いのはなんでしょう?
寒天の四角さと赤えんどうが見事に再現されています。
私はぎゅうひっていうのがどうも苦手で残しちゃうんですよね。
ちなみにあんみつより普通のみつまめが好き。

anmitsu3.jpg
 黒蜜をかけるあんみつってなんか高級な感じがしませんか?
シンプルに豆寒食べたいなぁ。

anmitsu4.jpg
「あんみつお待たせしました!」
うさみみ和装メイドのあいかちゃんです。


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»