ネイビー色のしゃぼんだまエプロンワンピset

 しゃぼんだまエプロンワンピースセット、赤とベージュだけでいいかなと
思っていましたが、分け合ってネイビーも購入してしまいました(^^ゞ

shabondama5.jpg
 モデルは魔女っ子リアンちゃん、紺色に金髪が映えるわ

shabondama6.jpg
 リアンってすごく大人っぽい気がするなぁ。

shabondama7.jpg
 これがやりたかったわけではないけどやっぱりお揃いは可愛い(><)
こもれび猫あいか、ちょっと目つき悪いぞ(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»