しゃぼんだまエプロンワンピ リル フェアリー編

 我が家にやってきた妖精さんたち、プリミエール妖精協会の
制服(?)も好きなんだけどもっと遊べるように私服を買いました。
いろいろ欲しい服はあったんだけど結局ピコサイズしゃぼんだまエプロンワンピにしちゃった。

それぞれのイメージで
ベージュはリプーに
pico_shabon1.jpg

pico_shabon2.jpg

ネイビーはエルノに
pico_shabon3.jpg

pico_shabon4.jpg

赤はヴェルに
pico_shabon5.jpg

pico_shabon6.jpg
それぞれ着せてみました。

pico_shabon7.jpg
 それぞれ個性があって可愛いなぁ、これでもっと遊べるぞぉ。

pico_shabon8.jpg
 実はピュアニーモサイズのネイビーを買ったのはこれがやりたかったのですが
ここまでくるとくどいぞ~って感じですかね、ちょっと悪のり(^^;

 発表されたときのあまりの衝撃にドールショウver.のヴェルばかり
ついつい構ってしまうのですがなるべく平等に可愛がりたいと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»