【ホビーラホビーレ】ティータイムのステッチクロス 2

 土曜日は結構元気に活動しているのですが日曜日は
なぜか起きてご飯食べて寝て、起きてご飯食べて寝ての繰り返し。
疲れているんですかね、なんかもったいない過ごし方です。

 ティータイムのステッチクロスこれだけ進みました。

teatime_stitchcloth2.jpg
 ユンアン(雲南)のモチーフ。これは中国の紅茶です、
でもこの紅茶は飲んだことありません。
レゼーデイジーステッチの小花柄が可愛いです。

teatime_stitchcloth3.jpg
 名前が隠れてしまいましたがジャワとネパール。
ジャワのほうはカップの中の風景の刺しゅうが細かくて大変でした。
ネパールの上に刺しかけのアッサムがあるのですがこれは終了。
タイムラグがあるのは許してちょ。

 お休みの日とかガンガン進めればいいのにね、眠気に勝てない。

 チケットのダブルブッキングをやってしまいました。。。
コンサートのチケット取っていたのに同じ日にナイターのチケット取ってしまった。
野球は来週行くので、ダブって取った分はコンサートを優先させなければ。
あー、なにやってんだか。


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました



コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

はじめまして。
去年の5月に発売になったガーデニングアップリケタペストリーのキット、
もう作成準備に取り掛かっているので残念ですがお譲りすることはできません。
また私が購入しているキットは必ず作成する気で購入しているので
どのキットもお譲りする予定はございませんことご了承ください。
ご希望に沿えずすみません。
所有キットを手放す意思のないことを表示するためメールではなく
コメントでお返事させていただきます。
  • 2015-06-19(10:27)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»