【ぷちサンプル】街のデザート屋さん・ケーキ

 「街のデザート屋さん」のシリーズ紹介も残すところあと2つ。
今日は「ケーキ」をご紹介します。

cake1.jpg
 ケーキといってもいちごショートの立派なホールケーキ、箱つきです。

cake2.jpg
 生クリームの表現の仕方が見事です、いちごも美味しそう。
子供の頃は父がケーキをホールで買ってくるとなるべく大きく切ったのが
食べたかったものですが、最近は歳のせいか生クリームたっぷりって
いうのがちょっぴり苦手になりました、もちろんケーキは好きですよ。

cake3.jpg
 箱に入れることができます、このへん本物っぽい。
ちなみにこの箱はプラスチックです。


 実は今日、私、誕生日なんです。ずいぶん歳をとりましたpen0_19.gif

cake4.jpg
お誕生日おめでとう!(自分で自分を祝ってみる、ちょっと不毛)

 ちゃんとしたお誕生日のお祝いは先週の土曜日にチキオさんと
いつものイタリアンにお食事に行きました。メニューから消えていた
きのこのピザが復活していたのでいただいてきましたよ。

歳はとってもまだまだ頑張りま~すpen0_08.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»