【ロストエンジェルス】使い魔 ニャルルゥ

 昨日は東京ドームにデーゲームを観に行ってきましたが
我がドラゴンズは惨敗でした。エルナンデスのエラーが全部
得点に絡んじゃうし、もう最悪。。。
帰りは秋葉原のブックオフに寄ったら読みたい本が何冊か
100円コーナーにあったのでホクホクして買って帰りました。

 今でも好きだけど一時期すごくハマっていたボークスのロストエンジェルス。
ボークスは1/6から撤退してしまったのでもう新作は出ないと思いますが
久しぶりにロスエンドールを出してきて着せ替えしてしてみました。

nyaru1.jpg
 堕天使・マリムの使い魔、白猫の化身のニャルルゥです。
デフォ服は白いネコミミのついたロリっぽい服でしたが
アゾンのお洋服に着せかえてみました。

 ちゃんと着られるしなかなか似合うじゃないのぉと思いつつも
最近ピュアニーモボディに見慣れているせいかなんとなくむっちり感に
欠けていて脚細すぎるなぁとか思ってみたりして。

nyaru2.jpg
 彼女は使い魔なのに几帳面で綺麗好きという設定。
ご主人のマリムがルーズなのでまめまめしく面倒を見ているみたいです。

nyaru3.jpg
 帽子を被せているとロングのストレートに見えますが
実はトップポジションのツーテール、ピンクの髪がキレイです。

nyaru4.jpg
 いま遊んでみるとボークスの1/6ドルフィー、案外可動域が狭いです。
あんまり可愛いポーズが取れなかったな。

 ロストエンジェルスのシリーズ、割と手放しちゃった子も
多いんだけど今思うとちょっともったいなかったな。
キャラ乱発で購入も追いつかなかったからなぁ。
もう新商品は展開されないのでいま居る子を大事にしようと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»