【ホビーラホビーレ】ティータイムのステッチクロス 3

 花木(死語?)は会社をとっとと辞してルピシアに行って
福袋を買い足してきたりブックオフで100均の本を買い漁ったり
していました。ブックオフでは欲しい本が一杯買えたので大満足です。
このブログではあまり書きませんが読書三昧もします。

 ティータイムのステッチクロスはちょっとずつ進めています。

teatime_stitchcloth4.jpg

 アッサムのモチーフも刺し終わりました。
今はその斜め上のダージリンのモチーフを刺しています。
基本的にモチーフの形は一緒だし色も少ないのでちょっと
飽きてきちゃった感も否めないです(^^;
あと4モチーフ刺せばメインは終わるので頑張るよん。

 準備を済ませちゃってるガーデニングのタペストリーを
早く作りたいな、なんちゃって。


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»