【リル フェアリー】ヴェルさんの可愛さを

 公式の画像ですごく気に入ったドールショウver.のヴェルさん
(彼女に対してはなぜか「さん」付けだ)。

 今日はなんとなくヴェルさんの撮影をしたくなってみました。

vel3.jpg

vel4.jpg

 これだけかいっ!っていうかここでデジカメの充電が切れました orz

 なんかね、妖精さん3人揃ってもヴェルさんばかり構ってしまうのですよ。
「こもれび森」のセーラーワンピにも着せ替えてみたけどこのしゃぼんだま
エプロンワンピが肩の細さとかの欠点を隠せてとっても可愛い。
このシリーズではエルノちゃんが一番最初の予約で、通常版のヴェルさんは
いまだに買う予定ないし。
このドルショヴェルさんがとっても可愛いです、小さいから手元に
置いておけるのもいいのね。


 今日はホビーラの刺しゅうを進めて、そのあとはちょこっと読書してました。
いま読んでいるのはサラ・パレツキーの「V・I・ウォーショースキー」シリーズ。
このシリーズは好きなのですがいつの間にかシリーズ数が増えてきて
追いつかなくなっちゃったよ。おまけに持ってる分も読んだやつは内容
忘れちゃったのでいま読み返してます。
その他にも積ん読がいっぱいあるのね、積むのが好きな私です。


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»