【ぷちサンプル】街のデザート屋さん たいやき

 6月も最終日です、今年も半分終わりです。
何にも成してないなぁ~、歳をとっただけです。

 さて、ぷちサンプル・街のデザート屋さんもついに最後です。
最後を飾るのは。。。

taiyaki1.jpg
ジャジャーン!たいやきです(笑)
ホントはケーキとかが良かったんだけどね、先に紹介しちゃったし。

taiyaki2.jpg
 ざるにボッチが付いていて一応たいやきははずれます。
これは薄皮パリパリのたい焼きみたいですが私は皮がもちもちで
尻尾まであんこの入っていないたい焼きが好きです。

taiyaki3.jpg
 お茶の色がいいです、渋茶って感じで。
甘いたい焼きによく合いそうです。

taiyaki4.jpg
 今日のおやつはたい焼き~


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»