ひめのん in スプリングコレクション

 7月に入りましたがお天気の良くない日が続きますね。
早く梅雨明けしてカラリと晴れて欲しいもんです。

 ひめのちゃんにリカちゃんキャッスルのスプリングコレクションを
着せてみました、前にパレットFちゃんに着せた白いニットのです。
ニットだからピュアニーモボディにも着せられました。

spring_himeno1.jpg
 なんか脚太くみえる。。。orz

spring_himeno2.jpg
 もの言いたげな表情

spring_himeno3.jpg
 ひめのん可愛い


 最近は仕事から帰るのが遅い、というわけでもないのですが
なかなかホビーラのキットにも手を付けられず、夕食後はネットを
チラッと必要なところだけ見てあとは読書をしています。
一度読んだけれど話を全然忘れてしまっていて読み返したい本や
ブックオフで読みたい本が100円均一になっていたりするとついつい
買ってしまうので積読本もかなり増えました。
 石田衣良さんの本が『池袋ウエストゲートパーク』シリーズを含めて
好きなので結構増えましたね。あとは先日書いたV・I・ウォーショースキー
シリーズとかススキノ探偵シリーズとか割とハードボイルド系が好きみたいです。
『東京バンドワゴン』とか『吉原裏同心』とかも読みたいけどシリーズ物は
制覇するのが大変そうですね。ちなみに私は読むの遅くて図書館では
借りられないので読みたいものはみんな買います、そして家の中が
モノで溢れていくのね~。

 読書感想文を書くのは苦手ですが本の話なんかも追々しようかな。


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»