【ホビーラホビーレ】アップリケタペストリー<ガーデニング> 1

 日曜日は自分を甘やかせ曜日。
ちょっと(というかがっつり)お寝坊してもそもそと活動開始。
今日はドールショウもありましたが特に欲しいものもなく
暑いから行く予定もしてなくてスルーでした。

 下地の準備だけしてあったホビーラホビーレのアップリケタペストリー
<ガーデニング>、接着芯に型紙を写して切り取って布に貼って
ペタペタ、あっという間にアップリケは終了してしまいました。
この辺最近のホビーラキットはなんか物足りない気が。。。

tape_gardening2.jpg
 ここまでできるともう40%は出来ちゃった気がします。

tape_gardening3.jpg

tape_gardening4.jpg
 あとはアップリケの縁取りの刺しゅうやその他の部分の刺しゅう、
パーツ付けなのですがこのタペストリーかなり大判(約66㎝×49㎝)なので
それで時間かかりそうです。また楽しみながらチクチクを楽しみます(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました



コメントの投稿

Private :

完成楽しみですね

ふーこさんこんにちは。

ブログ楽しみに読ませてもらっています。

私もホビーラホビーレファンで編み物キットやタペストリーキット、刺繍キット等々積みキットしてはニマニマする働く主婦です。

忙しいので作成が追いつかずいつの間にかキットが積まれてました。

ふーこさん製作中のこちらのキットを店舗で見てからすっかり魅了されリバティキットにはまってしまいました。素敵ですね😍しかしこちらのキットは完売で買えず残念な思いをしたので、ときめいた時には即買いをするようになりました。

今、夏の海シェルのタペストリー作成中です。
これからもブログ覗かせてもらいます😄
  • 2015-07-16(09:00)
  • ミッチー URL
  • 編集

ミッチー様

はじめまして、こんばんは。
コメントどうもありがとうございます。

ホビーラファンの働く主婦仲間ですね♪
仕事が忙しいとなかなか作成時間が取れなくてどんどん積キットになります。

私は最初はリバティはときめかなかったので買わなかったキットも
あるのですが、今はそれを買い逃して後悔しきりです。
なので同じくときめいたものは即買いしています。

夏の海シェルタペストリーも買いましたが今年は間に合わないので
作るのは来年以降ですね(^^;
仕事の合間のチクチクタイムは息抜きにもなるのでお互い楽しみましょう!

最近はなかなか更新しないブログになってしまいましたが
また見に来ていただけると嬉しいです(^^)
よろしくお願いいたします。

> ふーこさんこんにちは。
>
> ブログ楽しみに読ませてもらっています。
>
> 私もホビーラホビーレファンで編み物キットやタペストリーキット、刺繍キット等々積みキットしてはニマニマする働く主婦です。
>
> 忙しいので作成が追いつかずいつの間にかキットが積まれてました。
>
> ふーこさん製作中のこちらのキットを店舗で見てからすっかり魅了されリバティキットにはまってしまいました。素敵ですね😍しかしこちらのキットは完売で買えず残念な思いをしたので、ときめいた時には即買いをするようになりました。
>
> 今、夏の海シェルのタペストリー作成中です。
> これからもブログ覗かせてもらいます😄
  • 2015-07-16(21:16)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»