おまけ目当てで

 今日から3連休、って去年まではこんなこと書けなかったんだなぁ。
土曜日も出勤だったから指くわえて羨ましがってるだけでした。
生活スタイルも去年より全然向上してのんびり過ごしております。

 新潮社、角川書店、集英社で行っている夏の文庫本イベント。
角川では石田衣良さんの本を買ってオリジナルブックカバーをもらいました。
集英社の「ナツイチ」キャンペーンではオリジナルのシリコンしおりを
プレゼントしています。このしおりが欲しくて対象本の中から面白そうなのを
選んで買ってみました。

natsuichi.jpg

 全然知らない作家さんの本なのですが「ナツイチ」の紹介文を
見たら面白そうなので選んでみました。
内容はちょっと暗そうですが人間ドラマ的な作品は結構好きです。
しおりはレジで散々悩んだあげく好きな色の赤にしました。

 このしおりはシリコンで出来ていて本から滑り落ちないというのが
売りみたいなんですがちょっと厚みがあって使っていると本が
変形してしまいそうなのでせっかくもらったけど使わなさそうです。

 読書も楽しいです、最近は結構読んでいます。
読みたいと思っている本はあらかた購入して積読本になっているので
こちらもホビーラのキット同様消化しないといけないですね。


拍手コメントお返事です。
N様
いつもありがとうございます、ブログ更新やキット作成の励みになります。
ティータイムのステッチクロス、確かに苦行でした。基本的にモチーフは
一緒だし色数も少ないしで私も途中で投げ出したくなりました。
でも出来上がりはなかなか上品なので思い立ったら作成してみてください。
ガーデニングのタペストリーは楽しく作成中です♪


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»