【ホビーラホビーレ】アップリケタペストリー<ガーデニング> 2

 どこにも行く予定ないし、厚いから外出したくもないんだけど
家にいてもエアコンが効かないくらい暑いです。
明日からの出勤が思いやられます。

 3連休を利用してガーデニングのタペストリーを進めていました。

tape_gardening5.jpg

 画像は一部ですがアップリケの周囲の刺しゅうはほとんど終了。
刺しゅうの部分も少し進めましたがやっぱりこのタペストリー、
大きいのでなかなか進みません。それだけ作り甲斐があるってことだね。
色もいろいろあるのでお花の刺しゅうになったらカラフルに楽しめそう。

 あとリボン一つ付ければ完成させられる「ファッション」のタペストリーは
なかなかリボンを探しに行けなくてそのまま放置してあります。
早く完成させたいんだけど、なかなかオカダヤに行く機会がないのね。
オカダヤだけのために新宿行きたくないし、なかなか悩めるところです。


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»