ぶらぶら買い物

 気が付いたら8月です。
今週は仕事が忙しく、プライベートな時間も取れなかったので
今日の日記は画像なしです。

 昨日も残業で仕事帰りどこにも寄れなかったので今日は
午前中から活動を開始して買い物や用足しをしてきました。

 まずはルピシアに行って昨日から始まったルイボスティーの
期間限定お買い得販売で5種類買ってきました。
買ったのは
・ルイボス レモン
・ピーチメルバ
・キャラメル&ラム
・ジャルダン・ソバージュ
・ピッコロ

 最近ちょっとルイボスにハマっていて、ルイボスだとフレーバードが
美味しいんですよね。ノンカフェインなので夜ちょっと遅くなってからも
飲めるのが魅力です。

 お次はポケモンセンター。
最近はグッズも買っているときりがないのでご当地ピンズの
ガチャだけにしました。クレープと東京タワーが出たよ。

 そして最後は危険地帯、ブックオフ(笑)
108円均一コーナーを流します、積読しているのになんだかんだで
読みたいと思う本を見つけて買ってしまいます。
戦利品は
『再生』 石田衣良
『三匹のおっさん』 有川浩
『空中ブランコ』 奥田英朗
『家日和』 奥田英朗
『バーにかかってきた電話』 東直己
『火車』 宮部みゆき
『白ゆき姫殺人事件』 湊かなえ

 これだけ買っても756円、同じ本が複数並んでいるときは
キレイ目なのを買います。遅読で図書館で借りられないので安いと助かります。
石田衣良は好きなのでまた買った。『三匹のおっさん』はやっと108円になってた。
奥田英朗は最近よく買ってます、まだどれも読んでないんですけど(^^;
今は石田衣良さんの本を読んでいますがそれを読み終わったら奥田さんか
湊さんの本を読もうと思っています。読書がこんなに楽しいとは思わなかったな。

 あと金融機関に寄って帰宅したらお昼頃だったんですが汗だくですpen0_38.gif
こんな暑いのがあと一か月半は続くと思うとゲンナリします。

 仕事が忙しいのはお盆明けまで続きそうなので、休日はチクチクして
お茶飲んで、本読んで充実した時間を過ごそうと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»