【ホビーラホビーレ】アップリケタペストリー<ガーデニング> 3

 最近マジで仕事が忙しくてすごく間隔の空いたブログになりました。
土曜日のなのに昨日も出勤して働いてきましたよ。
この山を乗り切ればしばらくは落ち着くと思うので今できることを
頑張ってます。

 そんなことで<ガーデニング>のアップリケタペストリーも
お休みの日しか手を付けられないのであんまり進んでいません。

tape_gardening6.jpg
 このへんはほぼ終了しているところ。
パーツも割と大きいし、花の刺しゅうも細かくないのでラクだったです。

tape_gardening7.jpg
 このへんはまだあんまり進んでいません。
いまは球根の入っているカゴをチクチク中、植木鉢や
左下の花壇は刺しゅうがちょっと細かそうなので頭痛いです。
鳥さんの刺しゅうも中途半端だしね。

 明日はホビーラホビーレの新しいWEBカタログの公開日ですね。
まだちょっとクリスマスまでにはあるから何か秋物の素敵なキットが出るかしら。
見るのが待ち遠しいようなツボなものが来たらどうしようという
なんだか複雑な気分です、でもワクワクするなぁ(^^)



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»