お迎えしちゃった(^^ゞ

 今日は予約していたルピシアのお茶の祭典「グランマルシェ」に行ってきました。
お茶は結構在庫があるので地域限定のミニ缶と会社持参水出し用の
安かったお茶を買ってきました。
ポケモンセンターに寄ったら可愛いピカチュウのマグカップが売っていて
欲しかったのですが、内側が黒だったのでやめました。
内側黒ってお茶が美味しそうに見えない、会社用に欲しかったけど。

 アゾンの今年のシリーズ「おとぎの国」。リアンちゃんはちゃんと予約してお迎えしました。
赤ずきんころんはツーテールだったので余裕でスルーできたのですが
アゾン秋葉原一周年記念として限定発売される「Little Wolf Koron」。
見送ろうと思えば見送れた、でもやっぱり欲しい、でも増やしちゃいけない、
と葛藤しておりました。
結局暑い中自分で秋葉原まで行くのは嫌だったのでチキオさんに
お願いしたならば、妻の嗜好を良く知っているこの夫、アキバに
行ってくれることになりました。
で、めでたくお迎えしたおおかみころん。

little_wolf_koron1.jpg

little_wolf_koron2.jpg
 むにゅ口、銀髪、可愛いドレスとどれもツボです。
チキオさんがお迎えしてから何時間後かに完売お知らせが出たので
滑り込みセーフな感じでした。

 チキオさん曰く「どうせあとから欲しくなるんだから定価で買えるうちに買いなさい」と。
はい、ごもっとも。
手元に来て「ホッ」としたのはやっぱり欲しかったからなんだろうな。
「買わぬ後悔より買って後悔」をモットーにする夫婦のお話でした。


拍手コメントお返事です
N様
私も一日エアコン入れっぱなしにしてます。
キルト綿や布は暑苦しいけど気が付くとなんとなくチクチクしています。
この「ガーデニング」のタぺストリーは大判なので暑さ倍増な感じです。
読書は今まで遠ざかっていたのを取り戻すべく読んでいます。
読みたい本がいっぱいあって気が付くと本も積んでいるのが増えましたpen0_07.gif




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»