【ホビーラホビーレ】ハロウィンのステッチクロス 1

 8月もそろそろ終わりに近づく今日この頃ですがエアコンを買い替えました。
今日は取り付け工事だったのでそれに時間がかかって
なんかあまりのんびりできた気がしません。もっとも取り付けに
立ち会っていたのはチキオさんのみで私は自室に雲隠れしていましたが。

 タペストリーの次はステッチクロスにしようと決めていて
季節柄ハロウィンのステッチクロスにしてみました。

halloween1.jpg
 こちらは2013年に発売されたものです。
濃いグレーの部分から刺しゅうを始めました。

halloween2.jpg
 カボチャとかオバケとかお菓子とか楽しいモチーフです。
季節ものは作る機会を逸してしまうとなかなか手が出ないので
あまり買わないようにしているのですが、これも今から作り始めて
9月中には出来上がるといいなぁと思っています。


拍手コメントお返事です
N様
ガーデニングのタペストリーの完成コメントありがとうございます。
ころんちゃんもお迎えしちゃいましたよ、誘惑に勝てなくてダメですね(^^;
まだまだ暑いですがホビーラもドールも読書もマイペースでやりまーす。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»