近況報告

 気が付いたら9月です。
秋晴れとは言えず毎日お天気が悪くて嫌ですね。

 8月の忙しさの波を無事に乗り越え仕事も普段のペースに落ち着いてきました。
普通に仕事を終えると帰宅するのは7時過ぎから7時半くらいなので
そこからお風呂入ってご飯食べたりするともうなにもできず、ホビーラの
ハロウィンのステッチクロスもあまり進んでいないので今日は画像なし。

 木曜日はライリの予約も無事に済ませて金曜日の帰りに
内金を払いにアゾンに寄って、そのあとでブックオフで本を爆買い。

 今日はドールショウへ行ってきました。
タカラトミーのブースでエクセリーナが参考展示してありましたが
販売されるんでしょうか?販売されたら買うよ。
あとは会場をグルッと回ってお友達に会ったり、アゾンのブースへ行ってきました。
アゾンで発売される今回の子はどれも可愛いです、お財布が持つのでしょうか。
ワゴンセールでセール服を物色してドールショウを後にしました。

 ポケモンセンターへ寄って昨日から販売の始まったハロウィンシリーズの
ゲンガー着ぐるみピカチュウとかクリアファイル、チャームなんかを購入。
ピカチュウはリラックマとならんで私の好きなキャラ。
そしてまたブックオフへ行って欲しかった本があったので購入。
この頃本ばっかり買っていますが読むスピードが買うスピードに追いつきません

 10日はホビーラの新作発売ですね。
メルスリーのタペストリーは持っていてまだ作成していないメルスリーの
ステッチクロスにデザインが似ているので悩むところですが、ポイントも
貯まっているのできっと買いに走ると思います。

 と、こんな私の生存報告。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»