こもれび森のお洋服(ドルショゲット編)

 早朝の地震は大きかったですね、皆様大丈夫でしたでしょうか。
普段地震くらいでは目を覚まさないのですがさすがに起きて
テレビで震度を確認してしまいました。

 先日のドールショウのアゾンさんワゴンセールでゲットした
こもれび森のお洋服、りぼんチュニックブラウスとリボンフリルスカートです。

komorebi1.jpg
 モデルはおなじみチャリティーひめのです。
ワゴンセールでこもれび森服がゲットできるなんて思いませんでした。
こもれび森シリーズは可愛いけど高いのが。。。なところ。

komorebi2.jpg
 ピンタックに細いリボンにほんわりデザイン、可愛いな。

komorebi3.jpg

komorebi4.jpg
 スカートを強調したかったので微妙なローアングル(^^ゞ
ブラウスに似合うスカートも見つかってコーディネイトしてみましたが
どうでしょうか?私、センスないんで。

 ワゴンセールは遅くに行くと掘り出し物がなくなってしまうのですが
今回は可愛いお洋服をゲット出来て良かったです(^^)



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»