【ホビーラホビーレ】ハロウィンのステッチクロス 完成

 シルバーウィークが始まりました。
どこに行くという予定もなく家でチクチクしたり本読んだりしています。
完全にインドア派です。

 作り始めしか記事にしていなかったハロウィンのステッチクロス、完成です。

halloween3.jpg
ハロウィンのステッチクロス
できあがり寸法:約47㎝×47㎝
イラスト:がなはようこさん
発売:2013年7月25日~

ステッチのほかに星形のスパンコールを散らした可愛いクロスです。
ハロウィンには欠かせないカボチャとお菓子もいっぱいあって楽しい。
halloween4.jpg
 お城?オバケ屋敷?
昔、「ゆうれい城のドボチョン一家」というアニメがありましたが
知っている人いないですよね(笑)

halloween5.jpg
 ジャック・オ・ランタン、カワユス。

halloween6.jpg
 魔女っ娘仮装の女の子、ふんわりしたスカートがいい感じ。
髪の毛を刺しゅうするのが細かくてちょっとイヤになりました。

halloween7.jpg
 海賊仮装の男の子とオバケちゃん。
こちらの男の子の髪はそんなに細かくなかったのね。
オバケちゃんの持っているカボチャランタンがカワイイわ。

 9月中に完成すればいいなと思っていました。
平日は時間が取れないので土日に集中してチクチクしてました。
シーズンもの、なんとなく機会を逸して作れないことが多いのですが
無事完成してやれやれです。

 次はクリスマスものかな?
ホビーラさんの新作のキットも可愛いです、ちょっと欲しい
わが家にはクリスマスキットが3つくらい積んであるのでその中から
選んでつくろうかなと思っています。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»