【ホビーラホビーレ】キルトタピストリー<クリスマス> 1

 シルバーウィークも中日になりました。
うたた寝から思い立って買い物に出かけ、またブックオフめぐりとか
デパートで買い物とか行きあたりばったりの生活をしています。

 ハロウィンものを完成させてすぐですがクリスマスものに手を付けることにしました。

quilt_xmas1.jpg
 これは2010年のキットです。この頃の表記は「タピストリー」ですね。
そして、これ商品名に「クリスマス」とかいう表記は全然なくて
「キルトタピストリー」とあるのみです。

quilt_xmas2.jpg
 間違いなくクリスマスキット。

デザインは高野紀子さんなのですが
quilt_xmas3.jpg
このツリーのアウトライン細かすぎないかい?
刺しゅうの指定はバックステッチですがすごい細かい目になりそう。
刺しゅうの色は一色だけなので色変えの手間がないのはいいかな。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»