【ホビーラホビーレ】キルトタピストリー<クリスマス> 2

 楽しかったシルバーウィークも最終日、また明日から仕事です。
でも2日行けばまた休みだから頑張って働きましょう!

 ホビーラホビーレのクリスマスタペストリー、この連休中はほぼ
引きこもりだったので結構進みました。

quilt_xmas4.jpg
 刺しゅうのアウトラインはほぼ終了です。


 ツリーの細かいところもチマチマと刺しました。
quilt_xmas5.jpg
 と、ここまでやったところでピンチが。
このキット、刺しゅう糸が一束入っていたんですがそれだけでは
足りなくなることが決定 (°_°)
家にある他のクリスマスキットに同じ色の糸が入っているので
取りあえずそれを拝借することにしましたがそれで足りなくなるのが
順送りになっていくのは嫌だなぁ。
アンカー刺しゅう糸ってホビーラで扱っているのかしら?取り寄せできるかな。
なるべくギリギリまで使って他のキットに影響を及ぼさないようにしたいです。


 近所に公営のスポーツセンターがあるので運動不足解消のために
昨日今日行ってきました。
整形外科のお医者さんに水中ウォーキングとクロールと自転車以外の
スポーツはダメって言われてるからプールで2時間歩いてます。
水の中を歩いているだけでも負荷が掛かってなかなか運動になるものですね。
出来たばかりのきれいな施設だし、税金を払っているのに使わないのは
もったいないので1週間に最低でも1度は行きたいもんです、
常日頃から運動不足は気になっていたので。
この際だから水着関係も一式買っちゃったしね(^^ゞ

 さ、明日からお仕事お仕事と。。。





コメントの投稿

Private :

No title

ふ~こさん、こんばんは\(^o^)/

静かにお邪魔しておりました<m(__)m>。
素敵な作品が次々と登場し、
制作過程を見せていただきながら
わたくし、疑似制作??の世界へ(^^ゞ
 
ふ~こさんのお部屋で
夢の時間が過ぎていきますぅ~(^^♪

ふ~こさん、いつもありがとうございます。v-238
  • 2015-09-24(19:02)
  • みぃ URL
  • 編集

みぃさん

こんばんは~!
いつも見ていただいてありがとうございます。
最近は趣味を絞っているおかげでホビーラキットの作成に
どんどん取り掛かっていますよ。
参考になるかわかりませんが疑似制作を楽しんでくださいませ。

> ふ~こさんのお部屋で
> 夢の時間が過ぎていきますぅ~(^^♪

こんなブログで楽しい時間を過ごしていただければ幸いです。
また制作過程など載せますので見てやってくださいね(^^)
  • 2015-09-25(20:55)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»