【ホビーラホビーレ】キルトタピストリー<クリスマス> 完成

 なんか今日は起きた時から体ダル重でなんか寝てばかりいました。
明日から仕事行くのなんかかったるくてイヤ~(たまにはこういうときもある)


 リボンやパーツ付けが終わってキルトタピストリー<クリスマス>完成です。

quilt_xmas10.jpg
キルトタピストリー
デザイン:高野紀子さん
できあがり寸法:約47×40㎝
発売:2010年9月20日~

 一色ステッチとちょっとのアップリケとクリスマスらしい赤と緑の
リボンでシンプルで素敵なタペストリーに仕上がりました。

quilt_xmas11.jpg
 雪形や星形のスパンコールがキレイです。
小さいベルが4つ付いていて揺れるとしゃらしゃらと可愛い音がします。
上から2つ目のベル、生地にはここに付ける印がついていたので
そのまま付けたのですが作り方説明を見るともうちょっと下に付く感じでした。
確かにこの位置だとリボンがアップリケに重なってちょっと変。
まぁもう出来ちゃったんでいいんですけど。

 あと足りないと言っていた刺しゅう糸、パーツの袋に入ってました(^^;
スパンコールとかリボンがみっしり入っていたので気が付かなかったのです。
これで使っちゃったキットに補充分として入れておきます。

 タペストリーが完成したら順番的にはステッチクロスなのですが
ここでシーズン物続きでお正月のタペストリーを作ろうと思います。
お正月のを作れば取りあえずシーズン物は一段落つくので
そのあとはまた吟味して好きなキットを作ろうと思います。





コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»