【フェリシモ】サンボンネット・スー (98)クリスマス トップ出来た!

 今日は雨降ってめちゃくちゃ寒かったです。
朝はザーザー降りだったけど帰りは降ってなかったから
会社に傘忘れてきちゃった(^^ゞ

 フェリシモの「サンボンネット・スーの楽しい毎日をつづる
アップリケキルトの会」(98)クリスマスのトップが出来ました。

sue_98_2.jpg
 ここまで縫うのにのべ約8時間でした。
スーちゃん、やっぱり可愛いわぁ
その気になればちゃんとできるじゃんと思いながらも
その「その気」が訪れるのが気分次第なので困っちゃいます。

 ここまで来たらもうちょっとだからキルティングも頑張ろう。
キルティング用の糸、あったかしら?どこかにあるはず。

 今日は午後から仕事の講習会に行って帰社時間はもう定時に
近かったから自分のやるべき仕事がほとんどできませんでした。
今月いっぱいくらいの仕事なのですが今のところの皮算用では
残業するほどでもないから帰ってきちゃいました。
月末くらいになって泣いてなきゃいいけど(笑)


拍手コメントお返事です

N様
いつもありがとうございます。
そうか、このタペストリーひな祭りの時にも飾れそうですね。
全然気が付きませんでした、ナイスアイデアをありがとうございます。
お正月のキット、私は「おめでた飾りのタペストリー」を買いました。
悩んでいるときって楽しですよね、いいもの買ってくださいね。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»