【ホビーラホビーレ】次はこれに取り掛かります

 仕事も趣味も肩がこることばかりやっています。
仕事ではほとんどの時間をPC、家に帰るとチクチクで
もう眼精疲労も肩こりもいいとこです。
でも肩こりはこりすぎていまや肩こりと感じなくなっています。
岩より固い肩です(笑)

 ホビーラホビーレの<花てまり>のタペストリーが完成して
シーズンものが一息ついたので次はステッチクロスをやろうと思います。

paris23_1.jpg
パリ20区のステッチクロスです。
ピンクは印刷されているんですが何もしなくても可愛いですね。
これは本販売の時はスルーしちゃって先日再販になったときに購入しました。
ステッチクロスはたまに再販があるから嬉しい(^^)
またチクチクを楽しみます。

 スーちゃんのミニタペストリーも完成しています。
こちらは次の日曜日あたりに紹介できるといいなと思います。

 
拍手コメントお返事です

K様
メッセージの件、了解しました。
こちらにも気をつかってくださってありがとうございます。
心無い人がいるのは悲しいですね。
でもK様のブログは楽しみにしております。
デアゴ、頑張りましょうね。これからもよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました



コメントの投稿

Private :

No title

ふ~こさん、こんばんは\(^o^)/

ふ~こさんのお部屋で
楽しい時間が過ぎていきますよ~。

     素敵すぎますぅ。☆彡(^^♪☆彡

  • 2015-11-05(17:24)
  • みぃ URL
  • 編集

みぃさん

こんにちは~(^o^)

こんなブログで楽しく過ごしていけるなんて
感謝感激雨あられです♪

コメントを励みにして頑張りますv-218 

  • 2015-11-06(09:47)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»