【デアゴスティーニ】リバティプリント6号 フラワーバスケット“チャールズ”①

 今日から3連休♪
朝は医者行って薬もらって、夕方はチキオさんと結婚記念日の
お祝いに行きました。本当の結婚記念日は明日の22日なんですけどね。
チキオさんは今日もお仕事だったので今日に前倒し。

 でもでも、ちゃんとデアゴのパターンは進めました。

liverty6_4.jpg
 昨日あたりに7号が届くかなと思っていたのですが届かなかったので
6号の分だけ作りました。(7号は今日届きました)。

 前回のバスケットよりちょっとパーツが多いです。
ピン打ちを丁寧にやって角がキレイに出るようにチクチクです。
これだけだとなんだかまださみしいですね。
7号の分で周囲の布つけとバスケットの花の刺しゅうがあるので
また来週のお楽しみです(3連休中にはしない

 今日はこのパターンを縫った後、別なことをずーっとやっていて
疲れてしまいました、結局全部終わらなかったし。
何をやっていたかは明日書こうと思います。

 明日、明後日は引きこもりでチクチクだ~!(あとは読書もね)。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»