【フェリシモ】サンボンネット・スー (91)お誕生日会 むむむ。。。

 いきなり真冬の寒さですねpen0_24.gif
昨日はカウチンを着て出かけましたがさすがに今日は
冬用のコートを引っ張り出して通勤です。

 フェリシモの「サンボンネット・スーの楽しい毎日をつづるアップリケキルトの会」
(91)の「お誕生日会」が届きました。
先日の3連休中にちょこっと手を付けました。

sue_91_1.jpg
 まだスーちゃんしかアップリケしてないけど、これにケーキとか
誕生日パーティーっぽいお部屋のアップリケをします。

 で、届いて中身を確認して思ったこと。
「ん、番号が戻ってないかい?」
前回来た「クリスマス」は98番、今回は91番に戻っちゃってます。
しかもカタログには載っていないデザイン、これって基本カタログに
載っているデザインが届くんじゃないの?
前にこのスーちゃんのタペストリーを頼んでいた時はちゃんと番号順に
届いていたから今回もそのつもりでいたのですが、どうなっているんでしょう。

 回数が決まっているコレクションは番号ランダムで届きますけどねぇ。

 このコレクションは中抜けした期間が長いので(1)~(48)番が届かなければ
どれが届いても基本OKなんですけど、たぶん前々号くらいにカタログに
載っていたと思われるものなのでなんとなく期待外れ感がなきにしもあらず。

 でもスーちゃんは可愛いからミニタペストリーをつなげて大きなタペストリーを
作るという野望を持って作ってやるぜぃ!


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました





コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»