【ホビーラホビーレ】ウインターリース

 昨日今日は会社の行事でデアゴスティーニに手を付けられませんでした。
これから仕事が忙しくなりそうなので手づくりタイムを取りにくく
なるかも。でも何もできないのも寂しいので上手いこと時間を
捻出しなくちゃと、仕事もプライベートも頑張るのです。

 そんなことで今日も苦しいときの過去作品頼み(^^;

2005年のシーズンタペストリー、「ウインターリース」です。

winter_wreath1.jpg
ウインターリース
イラスト:高野紀子さん
サイズ:約25㎝×約30㎝
発売日:2005.10.16~

 2005年に出たシーズンタペストリー5種の最後のキットです。
「ウインター」というよりほとんどクリスマスリースですね。

winter_wreath2.jpg
 ベル型のチャーム付き。
ヒイラギの実はスパンコールとビーズです。

winter_wreath3.jpg
 ジンジャーマン、可愛いな。
赤いビーズも素敵なのです。

 2000年代ってリネンブームでホビーラのキットもリネン中心で
ホビーラキットを一時チェックしていなかった時期がありました。
このシーズンタペストリーも販売からだいぶ経ってから気が付いたので
シリーズ最初のは買い逃してしまいました(><)
まだ一つ作っていないものがあるけどもったいなくて手をつけられない、
って、作らなくちゃしょうがないでしょうと自己ツッコミをしてみます。

 今作りかけているキットも全然進まないけどのんびりやりま~す。


拍手コメントお返事です

N様
いつもありがとうございます。
昔はこんなドールハウスを思わせるような可愛いキットがありました。
いまのキットも雰囲気がちょっと変わって素敵なんだけど。
新しいキットはコラージュのがタペストリーでも展開されたら
買うのになぁと思いました。あれはちょっとドールハウスっぽいですね。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»